atelier-sanのプロマネな日々

アラフィフのプロマネ・情報処理安全確保支援士の人生100年計画

こんばんは。Atelierです!

 

今日は暑い暑い。(@_@;)

 

というわけで、ビヤホールに行ってきました。

といっても、デパートの屋上とかではなく、地上のオープンスペースに期間限定でできたお店なのですが...。

 

夕方は暑いながらも風があって、屋外で飲むのは気持ちよかったです。(^^♪

 

昔(昭和時代~平成初期)はデパートの屋上にビアガーデンが定番だったようですが、最近は様々な形態のビアガーデン(ビアホール?)がありますね。

皆さんもお好きでしょうか?

 

お酒と言えば、最近は酒席が多く、酒量も多いので反省しています。

そういいつつ四半世紀経過。全く学習しないですね(笑)

 

そろそろいい年なので、気にしないといけないとは思っています。

うん、気をつけよう!

 

最近は微妙な気の使い方をしていて、自宅ではノンアルコールビールを飲みます。

最近のノンアルコール、めっちゃ美味しくなりましたよね!

僕はサン〇リーのノンアルコールビールが一番お気に入りです。

車に乗る人がいる席でも、やはり気をつかってノンアルコールビールにしますね。

 

でもやっぱり、何かもの足りないんですよね。

カフェインレスのコーヒーもノンアルコールビールもレベルたかくなってますが、やっぱりノーマルバージョンが一番美味い!!